🍊【リメイク比較】4月に描いた絵を修正!!「ナランチャ・ギルガ」🍊

画像1 2020.12.6.修正しました。絵自体は統合してて、バランス自体は直せませんでしたwww完成してから気づいたんですけど、ツバメはひこうき雲を出さない😂😂おならのジェット噴射になっちゃったよ。
画像2 2020.4.23日 iPadを初めて買ってまだペンがなくて指で描いてました。この頃は、加工や色合いとか全然分かってなかったな〜〜(´・ω・`)線画の画力は上がらなくても加工でめちゃ変わる!!って今回思いました。

もし、宜しければサポートよろしくお願いします!(ㅅ´ ˘ `) サポート代は、大学の学費代にさせていただきます٩(ˊᗜˋ*)و