寂寥闊歩 Sekiryo Kappo

真夜中、眠りが醒めた 窓辺に惑星を観た
駆け乗る昇降機 角い宇宙は でも、開く前に朝が来る

怜悧な抽象画 解くには青い英数字 畢竟、表紙さ
美術の攻防は 何時だって身勝手なんだ それはさておいて

G.E.N.E ▶新世界へ交信
D.R.U.G 嘿 *²我们相信
嗤う誰かは仕方がない ね、拙陋の自愛

教えて今夜 老师!未来を
叶えて今夜 救主!奇跡を
「何でもない」と嘯くその前に まるで光のように

儚き夢より 永久の威厳を 目眩くは*¹近代色街

天使の同情が 跳梁跋扈その追従に 目が回るわ

B.E.A.M ▷新世界の功臣
D.E.A.R 嘿 *³独特的生活
要らぬ嫉妬にまた疲れてしまう 独断的なボーダーライン

教えて今夜 老师!未来を
叶えて今夜 救主!奇跡を
後悔して無に帰すその前に まるで光のように

さもしい我曰く『凡庸な狂人』
理想に固執した果ての十九の黒春、夏が呼ぶ

教えて今夜 老师!未来を
叶えて今夜 救主!奇跡を
「何でもない」と嘯くその前に まるで光のように

恋に救いを 瀟酒、景色が
愛に報いを 優艶、滲んだ
天裂く咆哮 雨雲祓いけり それが光のようだ

*¹  読み:modern モダン

*² 中国語:ウォーメンジャンズィー(我々は信じている)

*³ 中国語:ドゥテデシャンフォア(独特な生活)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?