見出し画像

目黒区は素敵な街でした♡

目黒区の一角の場所をお借りして

バードケージたちのお披露目をさせていただいてきました。

画像1

受け入れていただけるか本当にドキドキしながらの経験でしたが

無理くりな感じで...でも、楽しく行わさせていただきました。

画像2

梅雨時期ということも有りまして、雨が降ったらできないだろうな...と

少し不安でしたが、当日は快晴で...ちょっと風が強かったものの

その御蔭か暑くもなく、程よい気候で当日を迎えることが出来ました。

画像3

いつもはキッチンカーの方々がこの場所を利用されていらっしゃるので

「今日はご飯屋さんじゃないのね」「珍しくていいわね」

「また来るんでしょ?」「懐かしくて素敵なものがいっぱい」

そんなふうにお声をかけてださり興味深く見入ってくださった方も

たくさんいらして、とても嬉しかったです。

画像4

画像5

いくつかの小さなケージたちと手前の一番人気のデコケージは既に新しいオーナー様が決まっております。

画像6

ちょっと無理くりな感じで、若干心苦しい感は否めませんでしたが

かえって興味を持ってくださった方もいらして良い部分あったのかな、なんて勝手に思っております。

コロナ禍の最中、屋外での展示となりましたが、梅雨突入ギリギリで、なんとか雨にも降られず、しかもそんなに暑くもなく、無事に終えることが出来たことに感謝です。限りなく自己満足ではございますが、こんな時期だからこそ、なにかしたい!という想いもほどよく満たされました上に、そしてこの風変わりな催しにおつきあいくださった方々、いろいろアドバイスをくださったオーナー様にもこころより感謝申し上げます。

今回は平日の1日限りでしたが、次回は今回の反省点、改善点を念頭に入れた上で、機会をいただけるのであれば、また、今度は土日祝のどこかで、目黒の街に出没したいなあ♡などと、懲りもせず思ったりしております。

画像7

観てくださりありがとうございました♡

また、どこかの街に出没いたします✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?