見出し画像

ついに行ってきた悟空の気持ちレポと、つわりその後

いつかやりたいと思いつつできてなかったことで、ずっと上位だった、悟空の気持ちに行ってきました。

いつも予約が取れなくて(ほんとにラインで1分くらいで予約が埋まってしまう)
ので、奇跡的なタイミングでキャンセル待ちから予約をとれました!


しかし到着して気づいたのですが、予約が取れていたのが同じビルの下の階の悟空スパ(ボディのマッサージ)そちらは妊娠中は難しいとのことで、残念だったのですが、、なんとヘッドスパの方が1席だけ空いていたという奇跡で受けられることに。
ドキドキしつつ向かったけど、なんか異空間でした!
薄暗い中でリクライニングを倒し、デコルテからマッサージしてもらいました。
結構パソコン使うのでやってみたいと思ってたけどじわじわきいてくる感じで、爆睡っていうよりかは、寝る前のリラックスしたフワーッとした感じに近い。
最初は色々考えてたけど、そういうのがだんだんもやかかっていく感じでした。
このぼーっとする感じは癒される。
いつも結構次のこととか考えちゃってそれで疲れちゃう部分があるのでぼーっとしたかった。
一瞬がくっ、って寝落ちしていびきっぽい感じの音を出しちゃって自分の音にびっくりして覚醒笑
ふわふわした感じを味わいながら、お腹の子も起きてぽこぽこ動いているのを感じて、なんか幸せな気持ちになった。

次の予約も取れらとのことだったけどあんまりお腹大きくなると仰向けもきついかなと思い、予約は取らなかったけど、子育て落ち着いたらまた行きたいな。

つわりの方は落ち着いてきてめちゃくちゃご飯が美味しい!って思って油断してたらちょっと体重増えてた。これからしっかり歩こうと心に決めた。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

頂いたサポートは、おうちカフェに使わせていただきます