見出し画像

駆け抜ける時間とリフレッシュする時間

備忘録のために、少しずつブログ再開していくことにしました!
なんでもないブログですがもし見てくださってる方いたらお付き合いください。

さて早速ですが、慌ただしく過ぎていった11月。もう木曜なの!びっくり!!

環境がもろもろ変わり、はじめはわかりやすくバタバタしてしまいましたが、やっと落ち着いてきた最近です。たのしい。
一つ一つ一歩一歩な日々です。


アドレナリンが出っぱなしなことが多いですが、だからこそふと安心してホッとする時間は自分で作るべきだなぁと実感しております。


気分転換に久しぶりに映画館で映画を見てかなりリフレッシュ!


ふふふ。
美味しいご飯とエンタメはリフレッシュにかかせないですな


そんでもって後は定期的な運動と平日も自炊ができるようになったら更に充実なのでは…!と思う最近です。がんばる。

■今日の一言
すべてのことは座ってジリジリと頭で考え過ぎず、(仮に疲れた場合はもちろん休みつつも)行動してしまうほうが吉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?