見出し画像

9月中オープン目指してセルフ改装中

9月1日にお店の鍵を受け取りました。
早速ワインショップにあったセラーと、ワイン樽を移動させました。
懐かしい景色が戻ってきました。

そして思い出しました。
お店を立ち上げるって、やることたくさんあるー!!ってことを。(笑)

今回のBioバル復活で、お店の立ち上げは6軒目。
①Bioバル
②あかみや
③青島ビーチパーク店
④Bioバルマーケット
⑤ワインショップ

たくさんたくさん失敗して経験を積みました。
10年分は上手になっていると思います。

今、出来るだけセルフ(自分)で改装しています。
やれることはやる!

インパクトの使い方など教えてもらいながら、コツコツ作っています。
とはいえそれほど大きく改装はしないので、頑張って9月中にはオープンさせたいと思います!

そして、ノムリエバッジが届きました!
思っていたより作りがしっかりとしていて、キラキラ光沢もあり可愛いです。
鍵と共にお渡しする日が楽しみです!

改装の様子もアップしていきますね!

あぁ〜やっぱりお店が好きだわ〜早く現場に立ちたい!