見出し画像

物件取得しました!

先日、物件取得の書類にサインして、オーナーさんからもOKを頂きました。

今回は、ニシタチのありとあらゆる物件を見ました。
空いている物件は数ヶ月に渡り、全て見尽くしました。

見尽くした結果、決めた物件は、
元Bioバルがあった物件に戻ります。

出戻りです。

なぜ元の物件に戻る事にしたか。
実は家賃は相場より少し高いんです。

それでもここにした理由は3つあります。

①管理が行き届いていて、ビル自体がいつも綺麗に清掃されている。

②オーナーさんがビルを大切にされていて、誰にでも貸すわけでは無い物件である。

③Bioバルの印象が強く残っている物件で、もし再開されるならぜひ。と言っていただけた。

10年前に借りる時、どこの誰だか分からない、何の信用も無かった私は、宮崎の重鎮(りえちゃん)と共にプレゼンをしました。
横には何故かNY在住の弁護士も同席して。(りえちゃんの友人)

それで何とか借りられて、7年半営業をさせてもらいました。

今回、Bioバル再開します。
とお伝えしたら、ぜひ戻って来てください。
と言っていただけました。

実際私が借りるまでに、何組か断っているそうです。

ありがたいことです。
またしっかり営業させていただこうと思います。