見出し画像

20211109【301】同窓会にて・・・

こんにちはioriです!

先日、30年以上の付き合いになる音楽仲間との同窓会がありました。参加者が全て他府県につきお店のチョイスなど幹事を任されました。

丁度立地的に集まりやすい知り合いの居酒屋さんがありましたのでそこに決めていよいよ宴の始まりです。

30年以上の付き合いという事はその間通信手段も様変わりしました。

ポケベル~ガラケー~スマホ~LINE・・・とそれでもこうして割かし簡単にセッティングできた要因としては参加者が全員一端の経営者になっていたことかもしれません。通信手段がいくら変わろうが繋がってさえいれば、要は自分の事なので調整などが安易であるからです。勿論、宴中に各所からの電話が何度かあり「みんな忙しいねんな💦」と思いながら自分のスマホも見て着信がない淋しさにも駆られましたがね(´;ω;`)ウゥゥ

全員が50代になっていたので導入トークは各々の健康話から始まり時間の経過とともに若き日の思い出話に差し掛かりました。

ちょっと過激すぎるので内容は省きますが、ほかの席で接待っぽい席もあったので少々ご迷惑かなと思いながらも過激トークが鳴りやまず・・・

お酒も食事も進み、笑いも絶えない久しぶりの非日常・・・

あ~楽しかったな((´∀`))ケラケラ

今日はここまで!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?