見出し画像

20211117【309】友人の誕生日・・・

こんにちは!ioriです!

この数年でこの世の中の「通信」の発達が進化を増してきましたね・・・11/17・・・

あ!友人の誕生日でした。

今やLINEが主流の世の中、携帯電話のメールアドレスを流用する機会が減りましたが一昔前にはそのやりとりがほとんどだから各々が設定する携帯電話のメールアドレスには誕生日となる日を入れていた人が多いのではないでしょうか?

今から25年ぐらい前に大阪で飲食の仕事をしていたころの部下、今となれば友人ですが・・・

仕事でたまにぶつかることもありました、仕事終わりには「ノーサイド」で毎日のように夜な夜な遊ぶ関係となり、今は住む町も離れましたが何かの際には連絡を取り合う仲がここ何年も続いています。

昔からの縁が続く部分でいいなと思うことが久しぶりに会話をすることでそれまでの自分に帰れる瞬間が出来たり、振り返ることができますよね。

そんな有意義な時間はまさに「財産」

今日はここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?