見出し画像

K先生ありがとうございました!

noteでおなじみ、超能力者K先生に半年お世話になったセッションを卒業しました。
3月、娘のだるさを相談したついでに、自分のことをみていただいたのがきっかけでした。

4週間に一度ズームでのセッション。
先生は、画面越しからその人の身体の状態をみることができます。

冬くらいから顔の痒みが気になり出し、K先生に出会ってからも痒さは加速、月を追うごとに痒み、赤み、腫れがどんどん悪化しました。

6月はびっくりするような状態で、サングラスで出かけるのが当たり前。

記録用に写真を撮りましたが、今見返すと、よくこの状態で、出かけてたものだ!😨😨😨と驚きます。ひどかったときは、目はお岩さんみたいに陥没して、頬も全体が真っ赤!!

K先生や、エネルギーワークをしている友人の助け、パートを始めて生活が変わり何か意識が変わったのか?
7月〜8月はめきめきと回復!

最近は目の周りが痒かったり赤くなったりしますが、最悪期に比べたらなんくるないさーです。

この流れを振り返るとK先生との出会いは必然だったなぁ、と感じます。

デトックスは常に必要、と思っていましたが、ほんとに出しまくった!

顔が赤く腫れ上がった時、
もうダメだ!と諦めそうになり、この際ステロイドを塗っちゃおうかな、と思ったことも一度や二度ではありませんでした。
ちなみに「非ステロイド」をうたう皮膚科に行ったら、
「ここまで酷かったらステロイドしか選択肢ないですねー」
と強い塗り薬を処方されました(笑)

症状がひどい時、K先生にメールをして症状をお伝えすると、大概「前日や前々日、何か感情に関することはありませんでしたか?」と聞かれます。

そして自分を深掘りすると、確かに感情がブレたり、その時に悩んでいたことと関係があったり、心当たりが出てきます。←これを意識、思うだけで、納得したり気づきがあり症状が消えていく、こんな流れがありました!

そして結局今回は「何もしないのが一番の薬」でした。
不安から色々化粧水やら何やら塗ってなんとかしようと
試みましたが、何であれ、不安ベースから色々試す時期には
よくならないものだと感じました。

先生によると、8月15日にから、完全に世の中の流れが変わったので、何か感情が揺さぶられると身体にすぐ出る、とのことでした。
確かに最近体が痒くなることが時折あり、心当たりありました!
その都度感情を排泄=思いを口に出さないと、ということでした。

苦手分野ですが、K先生の温かな励ましに力をいただきました。
めんどくさがらず、少しずつ取り組んでいこっと♪

愛がベース!
その言葉には愛がある?
その行動には愛がある?

K先生、本当にありがとうございましたm(__)m

そして、本日もお読みくださり、ありがとうございました💗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?