見出し画像

男はみんな3歳児

男は女性のように賢く出来てはいません。

はっきり言いましょう。

男の精神年齢は例外なく3歳児です。


悪いこと、危ないことが大好きで、馬鹿馬鹿しいことに興味しんしん!

だいたい、男は みんな「男の子」。

いつも夢ばかり観ているし、単純な馬鹿ばっかりです。

少なくとも、賢く出来てはいない。

だが、男の世界でも抱いた夢を現実にしてしまう奴がたまにいます。

実業家として成功したり、芸術性を極めたり、世界初の技術を創造したり、アスリートとして大成するような偉大な奴が。

世の中に大勢いる男の一割弱くらいの「エリート」が、です。

裏を返せば残りの七割くらいは 「ただのひと」。
最後の二割は「どうしようもない奴」で生涯を終えます。

いっぽう女性は例外なく現実的。


パートナーと一緒になれば今日より明日、明日よりあさってを考えるようになるのですから、じつに堅実!

だから男性はカミさんに負けるべきですね。

この令和の世の中に男の沽券、などというものがあるわけが無いのですから 「自分は至らん亭主だ」、と思うなら最低限、収入は全てカミさんに渡すことが第一。

社会で稼いだカネは自分の銀行口座に振り込まれる。

つまり、一度はノドを通したわけです。

それで良いではありませんか!

だいたい亭主がオカネを握った家に倉が建った試しは無い。

昔から「一人ぶちなら食べていけないが、二人いればなんとか食べていける」というのは、まさにカミさんたる女性の側が優秀だからです。

カネなんか渡すと男は悪いことしかしません!

精神年齢が男の子ですから、信じられないような馬鹿なことしかしないのです。


そう、俺が言うんだから間違いない!


世の男性諸君、黙ってカミさんの尻に敷かれるのも成功への近道です。

そう思いませんか?

それを認めない君はきっと、見栄を張っているに違いない!

世の男性よ。

見栄なんて一文の得にもならんぞ!


得より何より、ひたすらバカをやっていたい!という気持ちもまあ、わからなくもないですが(笑笑)。



ぜひサポートしてください。よろしくお願いいたします🙇‍♂