見出し画像

校長かアプリ代行したら、、、、

ごきげんよう、校長だよ。

今魅力心理アカデミー講座を開講していて
実際生徒さんが参加してくれていてどんな人が参加しているの??!!
よく聞かれるからざっくりお伝えしておくとね、
既婚者、未婚者が半分の割合。

意外に思うかもしれないけどそうなんです、、、、

婚活目的の方はもちろん婚活!
その中でもやっぱり今はアプリの使い方を十分知らずに使いこなせてない方が多くてほんとに勿体無いないと思っちゃう、

ある講座生さんのアカウント、、
使い出して数週間立つのにあんまりマッチしてない
そのアカウントの写真もプロフィールも校長と一緒に考えたので内容には申し分なかったの、
で、なんで??
なんでマッチしないかな、、、、、
と思っていたので
校長が3日間限定で回すことに、、、



メッセージ、マッチが鳴り止みません!!😂😂

プロフィールも写真もいじってない、、
なにをしたの?!

ってなると思うんだけど
校長はその女性が好きそうな
男性増のところに見つけてもらえるようにしていただけ。

ちょっとした自慢なんだけど
その女性がどんな男性から
好かれるかがわかるの

それは昔から20代の最初のころからずっと合コンなどでやってきたから

感覚で身についつる

だから自分もそう、
どんな男性から好まれるか手に取るようにわかる、

言葉が荒いかもしれないけど
自分の需要がわかるってこと、

これがねめっちゃ大事なんよ、
わかりやすく、
わかりやすくいうとね

わたしは年収800万円のサラリーマンの方にはあまりモテない、

仮にモテたとしてもお互い心地よく付き合うまではならない、

じゃ需要はどこにあるか?

それは一回り以上歳上の
年収で言うと4000万円〜の経営者の人とすんなりマッチしたり
出会い、付き合う、
そのパターンになりやすい。

結局お金かい!!

って思うでしよ?
でもね校長は意外と紹介されたり、
お食事会に誘われる時って相手の
スペックを一切聞かずにいくの、

変な先入観入れずに会って相手をどんどん知っていくのが楽しいんだよね、、

初対面の人とか
相手を知る事が楽しい、
結局なんでも面白がってできる女性が最強なんだとおもう、


男性のステイタス、
年収、地位によっていちいち態度をかえたり自分を装つたり

相手に自分を合わせに行かなくてもいいの、

今日の相手はこのくらいだから
この程度でいこう、

とか。

そうではなく
常に最高の自分でいて
その好きな自分でいる

いちいち自分を変えて合わせにいかない、

それが私がおもう
自分の強み、


それをちゃんと知っているとね
本当に出会う層が変わってくるから


相手によって今日は本気で行こう!
今日はこのくらいていこう、

その意味不明な行動は自分を下げて不幸にするだけね、

みんないつも最高の自分でいてね❤️


この記事が参加している募集

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?