見出し画像

東カレ潜入日記① 男性の9割が褒めた写真とは

魅力心理アカデミー校長です!

単刀直入に東カレ
(東京カレンダー)ってどうなの??
ってことで

校長の私自ら
東カレをガチって見ることにしましたので少しその体験日記にお付き合いください。


  • 東カレは遊び目的が多いのか?

  • 本気で結婚相手探しがいるのか?

  • 年収は本当にいいのか?

  • 東カレメンズにモテるには?

などなどを見ていきたいと思いまーす!!


東カレは審査制??

はい、東カレに登録するには
審査が必要で、
こんな感じで男女ともに新しい人をすでに登録している
異性が『この人入れてもいいですか??』
と聞いてくるのでイエスかノーで答えて
一定の割合にならないとその人は参加できない仕組みになっているの。
男性の場合は年齢、ざっくりした職業、年収、顔写真飲みにプロフで
私たち女子がジャッジするの。

同じように女性もこうやって男性にジャッジされるの。
要は、要は完璧なプロプなんていらない
顔写真を渾身の一枚さえあればなんとでもなる。
とりあえず顔写真を一枚いいのがあれば
クリアする感じ。

年齢、年収はここではそんなに重視されない。


若い方がいい??

多くの女子はそう思うかもしれないけど
東カレには40代50代も多く
その多くは30代半ばから後半、40代前半の女性を選ぶ傾向にあることがわかった。
20代を選び女性はワンチャン狙いの遊び目的か
よっぽど歳下好きか。。

大人な女性を好んで真剣な男性は30代以上を求める。
そしてそんな男性は女子の年収とかあまり気にしていない。
だから女性の皆さん!
遠慮なく渾身の一枚写真を貼り付けてみて!

相手選び

他のアプリとは違い、年収が全体的に高いのが東カレの特徴。
多くの男性は1000万円以上、そして2000、3000もザラ。
中には1億以上の人もいるが
ここはみんな冷静になってほしい。

多少は男性は年収を盛っていると少し頭に入れていた方が賢い。

その上で相手を見て選んで、
いいなと思えば
『いいね』をつける

この『いいね』は無料でつけれるから気になる人にはどんどんしていくのがいいでしょう・

相手には『足跡』って言うものがついて
私はあなたのところに見にきましたよ。


って知らせれるの。
私は色々見て興味のある男性のところにはプロフィールを見に行って
『足跡』をつけて
面白そうと思った男性には『いいね』もつけたの。

登録して間もなく早速
私にも『いいね』がきたり、メッセージが来たの。

この時点で私はプロフには
『始めたばかりです、素敵な人とご縁があれば嬉しいです・
よろしくお願いします』

のみ。

それだけの内容なのに
『プロフが魅力的でメッセージしました』
とかってメッセージしてくる人もたくさんいて

めっちゃみんな適当だなと思ったけど
8割が写真を見て褒めてメッセージくれた!

それもそのうちの9割が褒めた共通点があったの!

それは

歯が綺麗!
歯並びがきれいです!

って褒めてくれたの。

思わず私はみんなに聞いたの

『歯並びって重視するのですか?』

って。

みんな口を揃えて
歯が綺麗な女性は清潔感もあるし
めっちゃ素敵です!!と。

ちなみに私は彼らにもう一枚の写真をギャリー(写真を追加できる場所)に載せてみてもらったの。

それはプロフ写真とは違い口を閉じて微笑んでいる写真。

どっちが魅力的に見えるか聞いたら、
見事!見事全員歯を見せて笑っている写真の方がいいと言っていた。

特にハイスペ男性は歯が綺麗な人が多く
海外では歯が綺麗じゃないと仕事にならないと言って
いるほど重視されるので
その手入れは皆さんちゃんとされている分

女性にも求めるんだなと思った。

写真を使う場合の参考になれば❤️

次回は実際どんな男性とマッチングするの??

というところをレポートします❤️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?