見出し画像

アプリと結婚相談所は最初にしない

前日私がコンサルさせいただいたアカデミー生を紹介させてね。
みんな悩みはぞれぞれで
共通して
素敵な男性と知り合って、
そんな男性から素敵女性だと思われて選ばれたい。
そして自分も選びたい。


ビフォーの彼女はスタイルも良くて、『こうなりたい』って自分がなりたい女性像を言語化できていたの。
・洗練された女性になりたい
・自分に似合うが分からない
・色気を出したい
・印象的な女性になりたいけどインパクトがきついのはNG

はーい!!

お任せください!
ファッションを変えて、少しアドバイスさせてもらったよ。

スタイルも良くてちゃんとなりたい像がはっきりしているアカデミー生さんは
もう自分で自分の魅力に気づくだけでOK!!

それはいくらマインドをお伝えしたり、
自信を持たせようとこちらが必死に伝えるもあまり意味がない、、

それよりも自分で
『あ、私素敵』
と思えることが大事!!


ほらほらこの素敵に変した彼女の表情は
心の底から自信に溢れていて、強く自尊心のある女性に見える。

私が彼女に選んだ洋服たちは
洗練された女性になりたいといっていた彼女に

自分でそう感じさせてくれるファッション

ちなみにビフォーからアフターのヘアメイクは一才いじっていなくて
JUST ファッションのみ!!

もう別人だよね!

私は彼女にあと2つ宿題を出せていただいたの。
洗練された色気のある女性になるために
2つね。

彼女は照れながらも受け止めてくれてちゃんと実践を
試みてくれたの。


なんと理想以上の方とお付き合いして
言われたい言葉をそのままもらえるようにまでなっていたの!!

ちなみに私が
『大丈夫!絶対モテるから』といったら本当にモテるの。


もう一人こちらのアカデミー生は50代
もう恋愛なんて長らくしていないし、出会いの場にも行っていない。
でも結婚を考えたら先が不安で、、、

と相談いただいたの。
まず『結婚相談所に入会しようと思う!!』

といっていた彼女に
『やめて〜ーーー』
『その状況で入会しないで』

まずは、まずは
見た目とマインドを変えてそれから
婚活するんだよ!!

アプリも、相談所もそうなの、
順番が逆。



ほらほら、
右のビフォーでアプリ、相談所に行っても疲弊して、苦戦するだけ。
相談所なら仮に担当の人がアドバイスしてくれてて
洋服も選んでくれたとしても
THE 婚活スタイル!!
になりかねない。

50代の女性の婚活には
上品さと、大人の余裕と色気

それが人生経験として出ているから。


その分いい人がいると最後の女性として探している男性がいるので
求められるものが高い分圧倒的に幸せになる女性が多いの。


だからまず、最初の段階でしくじってしまってはいけない。

こちらもビフォーアフターともにヘアメイクいじってなくて
洋服を変えただけ。

それだけで見え方も変わるし、
彼女も心から自分に『素敵』思えている様子が伝わる。
このエネルギーが大事なの、

あとは、こちらの彼女にも宿題を出せてもらってね、
恋愛が久々で苦手、
なんなら怖い、、
といっていた彼女も
この提案したファッションと宿題をこなしてくれたら
モテる!!

大丈夫!!
とお伝えして、、


いい感じにモテてる❤️

自主的に男性との出会いを楽しんでいるので
今はモテてモテて人生で一番のモテ期を楽しんでいると連絡をいただいている、


はい、校長の私がモテると言えば必ずモテるのです。

それにはちゃんと根拠があって、
男性心理に基づいて全部アドバイスしているのと

その女性の許容範囲を見た上でアドバイスしている。

だからみんな女性は綺麗になるし
自身もつく

一般的にモテるファッションではなくて
ちゃんと素敵な男性から大切にされる女性になれるように
提案しているの。

その状況でね
ようやくアプリ、相談所に行くのよ

そうすると

相談所の人も一瞬で『あっこんなイメージの男性が合うかも』

と自分が予想していた以上の男性とマッチングさせてくれる。


順調に仮交際に進展して
ここからが本当に婚活が楽しくなるの。

どんな男性からも選ばれて
最後は自分で相手を選ぶようになるの。

これが『責任』ね。

責任と自立した心を持って
魅力的な外見に仕上げると

もうね、男性が放っておかないから。

大丈夫、大丈夫なの。

さらに彼女たちには
ベッドでのちょっとしたテクニックをお伝えして
また違った、今までの自分では想像できない
男性の扱われ方を体験して
心から楽しみ喜んでいる。



夜の行為で幸福感を感じるって最高だね❤️


嬉しい言葉をいただいています。

恋愛の初期は少しのテクニックが必要
逆に言えばこのテクニックをマスターすれば
いつからでも『モテる』『愛される』『大切にされる』

幸福感を味わうsexもできるので
その女性のビジネスも全ていい具合に回るの。


そのためにはちゃんと私がいったことを素直に受け入れて
『宿題』をやること。

そうすれば私がモテる!と言えばモテるから❤️

このコンサルに興味がある人がいたら

ラインに追加して
メッセージを送ってね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?