見出し画像

『東カレ』アプリ

ご機嫌よう。
魅力心理アカデミー校長の一葉です❤️

先日嬉しいメッセージをいただいたのでシェアさせてもらうね、
私が『東カレ』アプリに潜入日記を先日に投稿しているんだけど
その内容がやっぱりすごい!!!

私は潜入日記で実際にメッセージを繰り返して
男性にもあっている。

どんな男性がいるのか、
実際に本当にハイスペか?
真剣交際、結婚としたい人はいるのか?
そもそも東カレは審査制、
外れたって人もいると聞いているんだけど
実際はね、すでに登録している男性たちによって
『この女性が入会してもいいかな?』

というYes and NOで割合をとって一定の割合だと見事審査パス。
ってこと。

もう写真でしか判断していないと思っていいでしょう。

そもそもその写真をどうしたらいいの?!

みたいなことを惜しげもなく掲載しているのわ私。
実際にそれを見て東カレ入れたー!!

って喜びのメッセージをいただいて私は嬉しい❤️


是非とも素敵な東カレアプリライフを送ってほしいとところ。

応援しています❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?