見出し画像

隣でUFO

⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックのいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今日はね、
最近あった出来事を
書いていきます。

僕ね、
かなり前からコンビニで
アルバイトをしているんですけども

数ヶ月前から
定期的に夜勤の時間帯に
働いているんですね。

ある日も普通に働いてまして

その時はね、
出勤して間も無い時間帯だったので
店長と僕の
2人体制だったんですね。

しばらくしたら
店長が帰って
僕のワンオペになって

そこからしばらく閉店して
数時間後に開店したのち

また数時間働いたら
その日のシフトは終わりというのが
いつものルーティーンなんですけども

まだ2人ともいる状況だったので
色々作業してましたら

店長がね、
休憩に入って
焼きそばのUFOを食べはじめたんですね。

この時の時間帯が
大体、日付が変わるか
変わらないかくらいだったんですけど

ここ数ヶ月で見た
他人が食べているものの中で
一番美味そうだったんですね。


なんであんなにも美味そうなんですかね

匂いがヤバいでしょ

近くでちょっと嗅いだ瞬間から
もう食べたいし

まだ働きはじめてちょっとしか
経ってないから
全く疲れてないのに
はやく休憩入りたいんですよ。

数分後、
店長が帰ってきて

もう僕も休憩に行って良い状態に
入るんですけども
あえて入らないんですよ。

だって、店長がいる間に
休憩入ってUFO食べたら

あ、こいつ俺が食ってたから
どうしても食べたくなって
食べとるな
ってバレるでしょ

これ恥ずかしいんですよ

だから、
UFOのこと考えながら
レジ打ちして
UFOのこと考えながら
品出しして
店長が帰るのを待って
やっと帰った瞬間に

急いで休憩入って

普段やったら
いつも廃棄になっている
弁当とかおにぎり、パンなんかを
食べるところを

UFO買って

もうね、この時多分ね
UFOが
1200円くらいでも買ってますね
ギリギリ

1300円なら考えますけど

1200円なら
買ってまうと思いますね

お湯入れて

食べるでしょ

なんであんなに美味いんですかね

僕ね、普段よく
焼きそばを家で作りますけど

自分で作ったものより
全然美味いでしょ

美味すぎてね、
次の週の夜勤でも
UFO食べてしまいましたわ

食べ終わった後に
1週間経っても
まだ食べたいって思えるって
凄いですよね

もうね、もはや
お腹減ってる人が
隣にいる時は
食べるの禁止にして欲しいですよね


ではまた明日

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊