見出し画像

記事紹介 2021年4月中盤

⭐️⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックのいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今回はですね、
記事について
紹介する記事の第29弾です。

数が増えてきたので
マガジンにまとめました。

僕ね、noteでの投稿をはじめて
丸2年以上が経つんですけど、

毎日書いてますから
総記事数が700本を突破しまして

だんだん自分が
何を書いて
何を書いていないのか
収拾がつかなくなってきたんですね。

最近は新規読者の方も増えてきまして
非常に嬉しい限りなんですけども

改めてね、
一つ一つの記事の内容を
説明していきたいなと思いまして

今回も筆を執った次第でございます。

700本以上あるんで
相当時間はかかるんですけど

新規の方にも
昔の記事を沢山読んでいただきたいので

地道に続けていこうと思います。

どうか最後までお付き合いくださいませ。

今回が第29弾ということで

2021年4月中盤に書いた記事、
291本目から300本目までを
一気に紹介していきたいと思います。

初期の記事は
⭐️もついていないので
随時つけていこうと思います。

文体に関しては
初期と今で全く違うのですが
これはさすがに一つ一つ直していくわけには
いかないので
適度に加筆、誤字修正を加えつつ
投稿し直します。

それではスタートです。




291
なんでこんな可愛い子が?

これは去年の4月ごろ
夜中に家の近所を散歩している時に
起こった出来事を
書いた記事です。

なぜかこの時期一番読まれていました。

ただおっさんの事を
書いただけなんですけどね。




292
めちゃくちゃ暇な人

この時期の僕は
上京したてで
養成所の授業もはじまっていなくて
バイトもしていなかったんですね。

つまりかなり暇だったんですよ。

でもね、僕以上に暇な人を
見つけてしまったので

その人について書きました。




293
やっぱカーテンいるわ

この時期、部屋にカーテンが
まだ無かったんですよね。

カーテンについて書いた記事です。




294
虫くん達へ 2

虫くん達に向けたお手紙の
第2弾ですね。




295
しょうもないコロッケ

僕ね、コロッケがめちゃくちゃ
好きなんですよ。

みんなで居酒屋行った時とかに
他の全員に反対されようと
頼むくらい好きなんですけど

今回は
『しょうもないコロッケ』というものに
ついて書きました。




296
これはやらかした! 2

僕が人生の中で引き起こしてしまった
やらかしエピソードを
紹介する企画の第2弾です。

大学1回生の頃の
出来事を書いています。




297
どんどん増えていく設備 2

この時期、家関連の記事多すぎるでしょ

ほぼずっと家にいたんでしょうね

家の中で増えていく設備について
書いています。




298
ゴミ出し

また家!?!?

この時期4本目ですね。




299
ハノーバー 上

はい、これが間違いなく
この時期一番のオススメ記事ですね。

松竹芸能所属の芸人
『ハノーバー』について書いた記事です。




300
ハノーバー 下

続きですね。

久しぶりに読み返してみたんですけど
つたない文章になってしまっている箇所を
別にして
自分で言うのもなんですけど
かなりいい記事だと思います。

日本でこの記事を書けるのが
おそらく僕1人なんですよね。

是非読んでみてください。





はい、今日はここまでです。

1本ずつ修正していったんで
読みやすくなっていると思います。

基本的に順番は気にすること無く
どの記事から読んでいただいても
支障ないので
気になった記事から
是非お読みください。

ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございました。

ではまた明日

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊