見出し画像

記事紹介 2020年8月前半

⭐️⭐️⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今回はですね、
記事について
紹介する記事の第6弾です。


僕ね、noteでの投稿をはじめて
丸2年以上が経つんですけど、

毎日書いてますから
総記事数が700本を突破しまして

だんだん自分が
何を書いて
何を書いていないのか
収拾がつかなくなってきたんですね。

最近は新規読者の方も増えてきまして
非常に嬉しい限りなんですけども

改めてね、
一つ一つの記事の内容を
説明していきたいなと思いまして

今回も筆を執った次第でございます。

700本以上あるんで
相当時間はかかるんですけど

新規の方にも
昔の記事を沢山読んでいただきたいので

地道に続けていこうと思います。

どうか最後までお付き合いくださいませ。

今回が第6弾ということで

2020年8月前半に書いた記事、
57本目から67本目までを
一気に紹介していきたいと思います。


初期の記事は
⭐️もついていないので
随時つけていこうと思います。

文体に関しては
初期と今で全く違うのですが
これはさすがに一つ一つ直していくわけには
いかないので
適度に加筆、誤字修正を加えつつ
投稿し直します。

それではスタートです。




57
ショートショート『あなたも増やしたんでしょう』

これは僕がnoteで投稿した
2本目のショートショートですね。

今回もあえて⭐️はつけてないんですが
オススメです。

結構時間かけて書いたので
是非読んでみてください。




58
駐車場野球

これは僕が小学校の時に
父とよくやっていた
『駐車場野球』という遊びについて
書いた記事ですね。

懐かしいですね。




59
髙橋壱歩あるある

これは僕が
髙橋壱歩
という名前でずっと生きてきて
感じてきたあるあるを
書いた記事ですね。

僕のあるあるなので
共感はできないと思います。




60
ジム日記2

ちょっと前にやめちゃったんですけど
僕スポーツジムに通っている時期が
あったんですね。

その様子を日記形式で書いた記事の
第2弾です。




61
勝負論

これはね、将棋を通して
僕が幼い頃に感じた
『勝負』というものについて
書いた記事なんですけども

叔父とか祖父とか従兄弟とか

色んな親戚が出てきて
懐かしいなぁと思いながら編集しましたね。

バイト先の先輩が
この記事を読んで
褒めてくださったので
多分面白いと思います。




62
上段回し蹴り

僕、幼稚園の年中から小6まで
空手をやっていたんですけど

その時にあった出来事を書いたのが
この記事ですね。

8年もやってた割に
空手のこと書いた記事少ないんで
なかなかレアな回ですね。




63
歯医者は俺1人でいい

これは僕が大学時代に出会った
変な歯医者さんについて書いた記事です。

もう何年も会ってないですけど
元気ですかね。




64
折れたお札

これは僕の元相方と父の
謎の共通点について書いた記事ですね。




65
脂身戦争

これは小学校の林間学校で
あった出来事を書いた記事ですね。

子供ってアホですよね。




66
M-1 一回戦

これは2年前のM-1 一回戦について
書いた記事ですね。

今年ももうM-1の季節ですね。

良い報告ができるよう
頑張りますので
応援よろしくお願いします。




67
カレー彼女

これがこの時期一番オススメの記事ですね。

めっちゃ迷ったんですが
これはもう⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️で良いでしょう。

僕が大学生の頃に
経験した不思議な交流と
その時の感情を書いています。

閲覧数もスキの数も多いので
ほとんどの読者の方は
読んでくださってるのだと
思うんですけど

まだ読んでない方は是非読んでください。





はい、今日は以上です。

1本ずつ修正していったんで
読みやすくなっていると思います。

基本的に順番は気にすること無く
どの記事から読んでいただいても
支障ないので
気になった記事から
是非お読みください。

ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございました。

ではまた明日

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊