見出し画像

😡

最近note書いてなかったのでリハビリします。
頑張らずにちょっとだけ書きます!

今日は仕事でした!
朝から上司にメールするのは失礼とかいうアナログな叱りを受けて???っとなり、弊社の別部局へ仕事をお願いしたらウチは違いますと拒否られ、そのくせ依頼文ついてないから回答いつまでかわからんとか難癖つけられ、さらには俺が入る前に編成されてた知らない事業の予算の積算根拠を迫られ、挙句の果てには誤って作成した資料をそのままシステムに通してしまい、上司に迷惑かけてしまった。
最後は完全に俺のミスなので申し訳ない気持ちでいっぱいだったが、単純にイライラしすぎて日中ずっと独り言でキレてた気がする。こんな組織で自分の身を粉にするの嫌すぎる。
とは言っても自分の生活もあるので、もうちょっと妥協できる範囲で、自分をゆるく頑張らせたいと思います。
noteに愚痴ったらちょっとだけスッキリしたよ〜見てくれてなくてもいつもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?