見出し画像

人はどうしようもない生き物

基本的に人は
「不安」が土台で生きているものだと思う

不安がなければ命を取られる時代を生きてきていたし
今も生きていると思う

それをなくして生きているのならば

すでに命は無くなっているであろうと思われる


人はどうしようもない生き物

良い面も悪い面も否定しようがなく

感情も思考(性格)も自分の中にあるものとして

どうにもならないもの=どうしようもないものという
表裏があると知っておくことが土台だと思う

それをどう知って受け入れて変化させるかと考えれば

例えば
文系と理系だ

ここから先は

363字
不定期更新になりますが、変態の視点からみた世の理を発信いたします。なお、こちらで得た収益は書籍購入や情報収集などの活動費用に活用させていただきます。

形から見る美と健康について、施術や日常生活を通しての気づきを公開していきます。整体テクニックやスピリチュアルなど色々な情報を体を通して見つ…

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは心と身体の研究のために使わせていただき、「自分のイノチを生きる」に繋がる情報を提供させていただきます!