新曲♪(前投稿続き)

前回投稿(ページでダウンロード可。)視聴用動画。

混濁 : 壱風

寝息たてている仔猫を抱いて寝た夜
シラけた街にも安堵誘うような黄昏
桜散るごとくぞんざいな時代よさらば
優しさに触れ 涙溢れたい

アプリ ゲームに既読 忘れそうなるパスワード
チャージしなきゃマネー だけじゃなくラブ
気まぐれじゃなくちゃんと愛して 
今すぐ言ってよ Baby it's alright
※※
混濁に染まって行く世界に僕らは無力
困惑に嵌って 見えない明日に戸惑い

隠しきれない秘密 又ネットに流出炎上
覗かれ聴かれて 僕ら丸裸まるで
存在の軽さ リアルと反比例だから
ちゃんと君に触れて 君を感じていたい

※※
小さい神の吐息で揺れる 小さい僕らの世界脆く
ミッドナイト祈る言葉は何に?ねぇ今をもっと
慈しんでいいよ
※※

Produced Arranged Composedand Perfomed by Ippu

視聴〜https://youtu.be/vz1ZBzbBVEI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?