もういいかい?

もういいかい?

〇作詞・作曲・音源・歌唱・押韻・編集/壱風 
ねぇ何を怒っているの?イヤなことでもあった?
でも話したくなきゃ それでも構わないよ
お茶でも淹れようか 君の好きなのを
そして落ち着いたら遊びをせんと 戯れよう

ねぇ遊ぼう」ってほら、友達が来た
天気もいいし、宿題も済んだ
昨日買った靴 新しいゲーム
試したいのなら 答えはひとつ 決まっている
※※
もういいかい?まだだよ もういいかい?ちょっと待って後少し まだだよ
もういいかい?手の鳴る方へオニさんこちら
頑張り過ぎた日は 元気チャージして
又笑顔になる きっかけ作ろう
放課後 夏休み 路地裏 公園
いつでもどこでも 遊びをせんと戯れよう

※※

J.POPで渋谷系EDMもいいかな?で作り唄ったオリジナル♪。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?