見出し画像

抵抗が無ければこんなにも簡単に現れる


ここ最近の私の趣味は

薬局に行って美容グッズやコスメコーナーを見る事👀


というのも、今まで美容に全く興味が無くて。

化粧がしたいから新しい化粧品を買いたいな〜
と思っても種類がありすぎて


見たら迷ってしまうし、、、


買っても使わないし使い方分からないし勿体無い



何も買わないのにただ眺めるだけなんて
時間の無駄だ!

それに、お金かかるし
めんどくさい


そう思っていたから、
美容グッズやコスメを見る事自体が嫌いだったんだ


でも、やっぱり女の子だから👧

時間とお金の無駄だと思っていながらも
美容グッズやコスメを見れば、少し気分が上がる


これ、可愛いな〜

いいな〜


頭では無駄、勿体無いなと思いながらも
感情(エネルギー)がいい気分に動いてるのを感じていた


この気分に気がついたから、


思いっきり時間の無駄を選んででも
美容グッズやコスメを見て


きゃっ!🙈🩷

これ可愛い〜!!!🩷


と、思う存分いい気分になる許可を出した



でも、最初は抵抗があったから
少し覗いて、お店を出るって感じだったんだけどね


それから、今日、たまたま
ホームセンターに行く用事があったから


気軽にできるパックのコーナーをよく見てたの


「こんな可愛いデザインのがあるんだ〜!」



パック一つをとっても
種類がたくさんありすぎて目が回ったけど😵‍💫笑


その中でも
これ可愛い〜!!!と思った


大容量のやつじゃ無くて
1つだけのちょっといい感じのパックがあったから

実際に手に取ってみて


お風呂上がりに、このパックをつけてゆっくりしてたら
最高だな〜😚


このパッケージ、可愛いなっ🎵

なんていう妄想といい気分を
ただただ、頭の中で味わっていたの



もう、この気分を味わってる時は

毎日パックつけて美容もバッチリして
お姫様気分👸笑



気分を味わうだけで買わなかったんだけど

家に帰ってきて
お風呂から上がって、洗面所に行ったら




・・・????

あれ?


今まで洗面所に置いてなかった

オシャレなパックが置いてある・・・!


私は思わずお母さんに

このパック誰の?

と、聞いてしまった笑


だってお母さんもパックをしない人だから


「あー、それ沖縄で買ってきたやつだけど、誰のでも無いから使っていいよ」



・・・!?


えーーーーーーーー!


お母さんが沖縄に行ったのは先月くらいで

ずっと家になかったのに、
なぜか今日、洗面所に置いてあった!!!


私は欲しいとも一言も言ってないのに!!!


というわけで
ただいい気分で、味わっていたら


まさに欲しかった
1つだけのちょっといい感じのパック


沖縄の大自然を取り入れた美容液マスク

があっさりと手に入ってしまった。


この一連の流れがとてもスムーズで

欲しいと思ったものが、ちょうどいいタイミングで届く
宇宙通販の面白さに更にワクワクした


気分を味わい、ボルテックスに入る


そして抵抗が無ければ
意図も簡単に現実世界に現れる🌍

私を見つけてくれてありがとう💛豊かさのエネルギーを一緒にいっぱい拡大しよう❣️今日もありがとう💛