見出し画像

ラッキーな日の象徴

皆さんには、ラッキーな日の象徴ってありますか?

私は新幹線が目の前を横切る時があった日は、ラッキーな日と決めています。

仕事柄、あちこち車で移動しますが、新幹線の高架をくぐる時や、駅近くの高架下を通る時、そのタイミングで新幹線が横切る時、その日はラッキーな事が多く、その現象に気付いてから新幹線の高架下を通る時は、ついつい期待してしまうんですが。

今日も名古屋駅付近で行動している中、4回高架下を通ったのですが、そのうち3回も新幹線が横切りました。

名古屋駅付近だから、新幹線が横切るのは普通じゃないのか?って思われるかも知れませんが、自分が高架下を通る時に、横切るのはなかなかのタイミングじゃないと見れないんですよね。

そんな人生のタイミング、運気の高まるタイミングも、宿命から読めるんですけど、新幹線の横切るタイミングは鉄道マニアじゃないと、読めないですよね…

皆さんにとっての、ベストなタイミング。気付いてますか?

#ラッキーデイ #タイミング #新幹線 #宿命 #運命

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?