見出し画像

健常と障害の国境線

↑落とす時は一応Torとか使った方が良いですを
以下、冷静とモフモフの国境線というごちうさの曲の替え歌ナリ

普通にしろよ どうした?
次々に取られる手帳たち
年金守れ 敵はキモいぞ

構えるペンが震える
受験のときこそ落ち着くんだ
思い出すのは 微々の勉強

発達! チぎゅチぎゅFラン
ち、ち、ち、知的障がい なんて言うな
アス アス アスペ(アスペ!)

健常の国境線を越えて サボって来るぞ
恐らくは怠惰だ 気をつけろ
ギリ健がギリ健じゃなくなる「シコシコくねくね」
変なこと書き込むな バカ!

支援級まで侵略
レール外すのはまだ早いぞ
努力続けて チャンスを狙え

しかしやけにニートだな
抜き足 差し足 手帳をチラリ
なぜかネットで 遊んでるぞ!?

忖度! 無キャ無キャブサイク
つ、つ、つ、通信 そんなわけない…
MARCHに入れろ(入れろ!)

敵はいつでもガイジの方向 攻めて来るぞ
ティラミスみたいな甘い思考で
青春味の思い出無く 口角がニヤニヤ
Jokerだから チックじゃないぞ

健常の国境線を越えて 攻めて来るぞ
恐らくはギリ健だ気をつけろ
人間が人間じゃなくなる「ナリナリですを」
変なこと書き込むな バカ!
今、キメた薬 すべて捨てろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?