見出し画像

#14 青と黒

note毎日投稿14日目。
ついに2週間継続と、なりましたね!


昨日のnoteが「今、このnoterが面白い」に
選出されていました。ありがとうございます。


noteを通じてどうなりたいかはあまりなく
単純に自分が1年間継続してやってみたい欲で
始めたものではあるのですが 


誰かに見られていること
それをどういう形であれ評価していただいた
ことはとても光栄です。



さあそんなそんな本日のわたくしですが
相も変わらず筋肉痛です。笑


昨日より痛みは落ち着きましたが
新たに痛み出した部位もでてきました。笑

それが一昨日の引っ越しの影響かは
分かりませんが。


あまり無理はせずにいきたいです。


そして舌の火傷も変わらず痛んで
先端なのですごく厄介です。。。


食べる時が辛い。


最近万全なコンディションの日が
ないようなきがします。笑 

早く治れ〜。


昨日書こうと思っていたけど
日付を跨いでしまうと思い
書かず終いだったことを書きたいと思います。


大したことではないんですけどね。


僕の悲しいエピソードを共有します。笑


昨日明朝ですね、僕の大好きなサッカーチーム
イタリアにあるインテルというチームがですね
大事な試合があったのですよ。

ヨーロッパチャンピオンを目指した戦い。
チャンピオンズリーグ、略してCL。


このCLの戦いを観るために5時起きして
観戦したのですが、まさかの逆転負け。


今シーズンのインテルはすごく強いと
言われていて、追っかけしてる僕も


ここ数年を比べても最強に仕上がっていると
感じていました。


そんな強くて偉大で愛するインテルの
思わぬ敗退。すごく悔しいです。


僕という存在がどう行動しようが
どう生きていようがインテルに全くの
影響がないことは紛れもない事実ではありますが


「試合をリアルタイムでみなければ」
「ユニフォームを着て応援していれば」

勝てたのではないか。
なんてことを思ってしまいます。


はあああああああ。
切り替えるしかないんですけどね。


また来年リベンジしてほしいなと思います🔥


ヨーロッパチャンピオンへの道は
今シーズンは閉ざされましたが


3シーズンぶりのリーグ優勝の可能性が
残されているので引き続き応援していきます!!


酸いも甘いも味合わせてくれるインテルが
僕はとっても大好きです。


Forza Inter!!!🖤💙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?