見出し画像

#11 身を潜めたパスタ

こんばんは!!!
note毎日投稿11日目です。


今日あった悲しい出来事。


2日、3日前のnoteで
パスタ買ってると思ったけど買ってなくて
急遽ラーメンを食べました。。。


みたいなことを書いていた気がするのですが


買ってありました。笑
電子レンジの横に埋もれていました。




君を見つけられて僕は幸せだよ。


新しくパスタ買っちゃったけどね!!


まぁまぁでも全然いいんです。
週2でアラビアータなので。


しかもその新しく買ったパスタは
1.6mmだったかな?

埋もれて出てきたやつも同じかなと
思っていたのですが、1.4mmでした。


食べた時に感触違っていたのは
そういうことだったみたい。


麺は基本細麺派なので
パスタも1.6mmよりかは1.4mm派です。


本日、僕の住んでる地域は1日雨でした。
それもそこそこ降っていた気がする。


トレーニングはオフにしました。


ここ最近はずっと何かしら運動していたので
逆に運動しない日が違和感を感じるように
なりました。


筋肉痛もひどいからしっかり回復。


でも1番しんどいのは舌の火傷。


ようやく治りかけになったのですが
もうここ1週間は痛んでいて

こういう痛みが1番嫌いだから
治りかけとは言えどストレス溜まりますよね。


ましてや、天気が悪いとなおさらに。


とはいえ、そんな分かりやすく
不機嫌というわけではもちろんございません。笑


ただなんとなーく、やる気が起きない
そんな1日でした。


やっぱどこからか、このnote毎日投稿も
縛りプレイとして最低1000文字みたいなのを
課せてしまっているなと思うんですけど


そういうのがあるとより大事な
毎日継続することが難しくなりそうなので


もう少し肩の力抜いて
やっていこうと思います。


(ってどこかでも言ってた気がするな。)


なので、本日はこの辺で失礼します。


本日もお疲れ様でした。
ゆっくりお休みください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?