見出し画像

母が銀だこ食べ放題してきた

母は銀だこのたこ焼きが大好き

腹一杯食べてみたいんだってぇ! 夢らしい!

そんな中ずーっと参戦したいと願っていた

銀だこ食べ放題がついに開催!
1000円ちょっとで食べ放題ができる
夢の話!!!!!!!

近くのイオンでやることになって
母はすぐに予約しに行った!
父と兄の3人で参戦する!

やると決めた時の行動力怖いなぁ


決戦の時

令和5年 11月21日 朝10時30分〜
制限時間 45分 トッピング選べるやつ(150円くらい高くなるみたい)
一舟6個で食べ終わったら取りに行くシステム

いざ!出陣!!!!!





終了!!!!!


結果

母 5舟  父 7舟  兄 8舟


よくやった! 大したもんだ!
うちの家族は!!! 


母の感想
いやー食べ放題になると急に食べれなくなるわ
しんどかったぁ!全然食べれんかった!
急いで食べたから美味しさとかわからんかった
トッピングも全種類いけなかったし
途中気持ち悪くなっちゃったし
私はもう食べ放題は辞めます。

とのことです。

45分で天国と地獄を味わう母なのでした。












おい母よ!

美味しく食べてよ!

焦らずさぁ

いい歳なんだからちょうどいい所で止める努力しよ!

でも夢叶ってよかったな!









意外と食えてる母にイラっとしました。

小さいことを気にします それ ワカチコワカチコ! いらってぃでした!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?