見出し画像

自己紹介

はじめまして。
イライラ解放ハッピー塾
塾長の4人子供のハッピーママよっちゃんです。

私は、看護師・保健師として病院や企業でフルタイム勤務
プライベートでは4人の子供を持つお母さんです。
さらに主人は自営業で子供が起きている時間はほとんど仕事
ワンオペ育児を続けてきました。

そんな中で家族に対してのイライラがMAX
爆発して「私、家政婦と一緒じゃん」
そう思ったら、一人で家を出ていました。

その時に出会った「潜在意識」
自分の子供の頃の経験から作られる「潜在意識」
それを書き換えるだけでイライラがウソみたいに消えました。

今では子供や主人にイライラすることもずいぶん減り
「私がやりたいから、ご飯を作る~」
「やりたくないから、休む~」
言いたいことが言えるようになり
どんな自分にもOKが出せるようになりました。

不思議なことに
家族の誰もが、言ってくれなかった
「ありがとう」
を自然と返してくれるようにもなりました。

私の体験をお伝えすることが
毎日頑張っているママたちのハッピーにつながる
そう信じて発信しています。

どんなに頑張ってもイライラしちゃう
周りが誰も協力してくれない
私なんて価値ないじゃん
イライラしてお菓子食べ過ぎて自己嫌悪
子供を立派に育てる自信がない
いいお母さんになれない
優しいお母さんになれない

そんな方は是非お気軽にご相談ください。

R6年4月から開講
こころを軽くする「イライラママのぐちりんルーム」
穏やかママを作る「イライラ解放ハッピー塾」


公式LINEにご登録いただくと、
「イライラママ&お菓子のドカ食い手放しワーク」
を無料プレゼントしちゃいます!(ただいま準備中)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?