見出し画像

頭の中の続き。

頭の中の炎症は、結局、那覇のレビューがいい皮膚科まで行ってきた。

もう、かれこれ2週間くらい前になるのだけれど、そちらの先生は、頭の中の様子を診察することもなく、私が話す症状だけを聞いて、薬を処方してくれた。

いいのかな、原因とか知りたかったな。

とにかく、何かの悪い菌が原因だったと思うので、処方してもらった薬を帰りの車で速攻飲んで、速攻塗って、帰宅した。
すると、次の日くらいには浸出液は止まり、痒みも治まり、5日目くらいにはスッカリ良くなっていた。


しかし

気を抜いていたのもつかの間、
また再発したのである。

やはり、根本的には治せていなかった。

でも今回はそこまでひどくない。
耳の下が荒れてるけども、前回のような感じではない。

でもこれは多分、私の抗体が弱っている。
おっぱい1年半。まだまだグビグビ飲んでる次女は、私からいっぱい抗体を持って行っているはずだ。

自撮り

なので次女はあまり風邪をひかない。

ということで、いいってことにしよう!

でも早く治らんかなー!!


いい景色


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?