見出し画像

100の質問って知ってます??

夜分遅くにすみません、まぬです笑

たしかデコログなどが流行した時代に
流行っていたらしい「100の質問」って
ご存知の方いますでしょうか👀??

私はデコログをギリやっていた世代
なのですが、これは知りませんでした!!

「100の質問」で検索をかけてみると
「100の質問ひろば」という公式っぽい
ホームページにいろんなパターンの
100の質問が出てきました!!!

「吹奏楽部でクラリネットを吹いている人に
100の質問」
とか、👀

「将来の事を妄想したい人に100の質問」
など👀👀笑おもしろそうですよね!✨


しかし冷静に、
私がnoteで100問もの質問に答えたところで
すごく長くなるし、まず誰得??と悟りました


でも私はもうすでに
質問に答えたくなってしまっていたので
50の質問とか数を減らして(笑)探してみると、

「Twitterで見つけた自己紹介40の質問」
という、質問内容も丁度良いものを
私はGoogleの方で見つけましたので
回答します👀👀👀🔥

「自己紹介40の質問」はこんな感じ🌺

01. ニックネームの由来
高校の時、お友達が勝手に呼んでた🤪♥️

02. お仕事は?
学生です👩‍🎓

03. いったことのある都道府県は?
✈️修学旅行で関西、関東
✈️お友達と東京、福岡

04. 好きな食べものは?
ハンバーガーとメキシコ料理♥️

05. 好きな飲みものは?
緑茶と100%オレンジジュース♥️

06. 好きなアーティストは?
たっくさんいますよお!ジャンルも広めです!
最近は、竹内まりや好きです❣️

07. 好きなアニメは?
ちびまる子ちゃんですねやっぱり!

08. 自分どんな性格?
スーパーめんどくさがり

09. 短所は?
早起きニガテなとこ、おしつげがましいとこ☹️

10. 長所は?
ポジで人間大好き人間😊

11. 今いくつ?
23歳、今日4月30日が誕生日っ🌺🌺🌺

12. 実はこんなことしてましたって話
高校生の時半年くらいボイトレ通ってた笑

13. 特技は?
似顔絵描くことです🧑🏻‍🎨

14. 今好きな人いる?
みんなのことが好き!!!!!!☺️笑

15. 結婚したい?
もちろん!!!!!!!

16. 束縛しちゃう?
されたくないからしないです
束縛しちゃうほどの自信がありません。。

17. 好きな人にはどうなっちゃう?
一生考えちゃう👀

18. どんな人がタイプ?
意識高い系。。。☺️

19. 恋愛的に見る、顔:性格
3:7とか?でも身だしなみはとても見ます誰

20. 生まれ変わるなら男?女?
男になって髭はやしたい🧔🏻🔥

21. 実はやってみたかった仕事
まだ学生なので仕事ではなく、
もうできないことといえば
「制服デート」🤦🏻‍♀️

22. コンプレックスある?
ほんとにとにかく時間にルーズなこと🤦🏻‍♀️

23. ファッションのこだわりは?
スタイルアップと、TPO☺️👍

24. 愛用ブランドは?
人とかぶりたくないので、古着digスキです👖

25. 集めているものは?
インスタでMarilyn Monroeの写真☺️

26. 最近あった嬉しかったこと
日付変わると同時にお誕生日お祝いの
メッセージがきたこと😭♥️🌈🌈🌈🌈🌈
ありがとうございます大好きみなさん!

27. 最近の悲しかったこと
映画の中のようにみんなでパーリーできる
状況じゃないんだよなあと映画を見ながら
悲しくなりました😢

28. 最近の怒ったこと
アベノマスク。。笑笑

29. 最近のビックリしたこと
絵を描いてほしいっと言ってくれる友人が
私が思っていたよりもたくさんいたこと😖💖

30. 行ってみたい都道府県
北海道🐄

31. 行ってみたい国
フランス🇫🇷

32. 得意教科
英語!好きなのは数学だった!😂

33. 苦手教科
生物

34. 人見知り?
いいえ!

35. 好きなアーティストとの思い出
5lackにお洒落だねって褒められたこと🥺🔥

36. 人生でやってみたい事1つ
ヨーロッパに住むこと🇫🇷

37. 宝物は?
お友達♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

38. 苦手なもの
ゴキブリ

39. 休みの日って何してる?
コロナの前は友達と出かけてたなあ。。🥺

40. 今だから言える恥ずかしい話
Barのバイト出勤2日目にして記憶をぶっとばし
次の日に送られてきた写真がこちら  


終わり😷💓💓



本当は、noteでの初投稿として
これをあげる予定だったのですが、
途中で消えてしまい諦めました。。
しかし自動で保存されて、
残っていたのを見つけたので
少し書き直して投稿しました😂🌈

最後まで読んでくれた方
ありがとうございます笑笑!


ぜひみなさんも暇つぶしに
「100の質問」やってみてください!!

結構考えた事ないような質問があったりして
なかなか良い自己分析のツールですよ!🤣♥️


もし、noteに載せる際には
わたしにも教えてくださいねっ笑笑


では眠って起きたら
いちお今日はmy誕生日なので
今年は自分でケーキを作ろかなと思います❣️
楽しみ〜😂💓💓💓💓🎂


Manuu


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?