見出し画像

ツインピークスにハマった過去

若い頃からデビッドリンチ監督のオカルトっぽい映画を好んで観てました。
中学生の頃封切りされたエレファントマンは、映画館で鑑賞。後味の悪い印象しかありませんでした。その後、僕も高校生になりブルーベルベットを観ちゃいました😅
デニスホッパーのジャンキーな演技に引き込まれました。その流れから遂にツインピークスへの道へ誘われハマりまくっています。(現在進行形)映画のツインピークスは、残念の一言でしたがツインピークスリターンズでは、またまた楽しませてもらいました。賛否両論ありますがツインピークスファンとしては満足な内容でした。サントラも素晴らしくデビッドリンチ作品に負けない音楽が相乗効果を醸し出していました!
ワイルドアットハートも最高のリンチ映画でした。

桜が咲き🌸はじめました 


#ハマった沼を語らせて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?