日常垢ってなんなん?

あーーーーーーもうほんんとにごめんなさい
最初に謝罪をぶっこませていただいてっと

もし日常垢をされてる方や、日常垢まがいのことをやってらっしゃる方がいらっしゃいましたらそっと戻っていただいて、、、

あくまでほんとにそこら辺の雑魚みたいな女がなんか言ってんなーって感じで、お手柔らかにお願いします、ええ、はい、、、。。。

ツイッターじゃないやXですね
おすすめ、って欄あるじゃないですか
あれぼーーっと見てたらよく出てくるのが

秋みつけた、だの
喫茶店に行っただの
彼氏とごはん食べただの、
なんか公園に行って絵を描いただの、
本もって写真撮ったり(それほんとに読んでるの、?)
鏡越しに顔隠してるやつとか、白いまるで顔隠してたりとか、、

((白いまるで顔隠してる写真にかわいい!ってコメントする人はどこがかわいいのか私に説明してくださいよ、、))
空の写真だの
ピンタレストから引っ張ってきた写真だの、、


あげだしたらきりがないやんねっ!

正直毒、でしかないです
僻みや嫉妬だと思われたら不服ですが、決してそのようなものではありません
私は恐怖を感じているのです、
そういう日常垢の人って首から下を映しますよね、
顔出さないじゃないですか
まあセキュリティ的に隠すべきなんでしょうけども
のっぺらぼうみたいで怖いんです

SNSなんて虚像だ、と
なんどもなんども言い聞かせてますし(自分に)
嫌なら見なきゃいい話なのはわかってますよ

でも見せてくるじゃないですか、日常垢の人たちって

素晴らしい日常はご自身の日記にまとめればいいのではないでしょうか、、、
どうして他人のいいねが欲しいのでしょうか
彼女たち、彼たちは、三大欲求よりも承認欲求のほうが
もしかしたら大きいのでは、、、?
と感じてしまいます

私は見ててうわあ、、となる日常垢の皆さんは
申し訳ありませんが
即ブロックさせていただいております。自分を守るためです。

すいません、
みんなああいう投稿を見て素直にいいねっとおもっているのか、
こんなにいろいろ恐怖を感じてしまうのは私だけなのか
他人の楽しい日常に嫌悪感を感じる私は性格が悪いのか、、
不安になってしまい、ひたすらに言葉を綴った次第です。
気分悪くしたらごめんなさいね。

以上、雑魚の独り言でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?