付き合って3ヶ月で振られた元彼と2年後にヨリが戻せたおはなし


相手からの拒絶、多忙からのすれ違い、ちょい遠距離の劣悪条件のうえに復縁時にやってはいけない自爆・追いライン・家突のオンパレードから2年間の冷却期間を経て復縁を叶えました。その後、当時はどのような心境だったのかを彼氏に聞き、フィードバックをもらいました。
昔から復縁や恋愛の商材はたくさん売っていますが、私自身もベタ惚れド本命大好きな人と復縁したいあまり、藁にもすがる思いで実際に有料記事や占いを購入し、試行錯誤しつつ、駆け引きをつかったり素直な気持ちをぶつけたりと、その当時の彼氏に本当に行動してはいけなかった内容・心に響いたであろう内容・効果が薄かった内容・復縁の決め手になった内容をお伝えします。
読む人がみたら誰だかわかってしまうので有料にしていますが別れ~復縁~その後を赤裸々に記しているうえ彼氏からの気持ちも併せて書いているので男性心理が手に取るようにわかります。

男性からベタ惚れされると幸せになるとよく言われますが、現在は相手から追われて連絡もマメになり安心をもらっています。
最初は私が追いかけていましたが、復縁記事に書いてあることを実行したら追いかけてもらえるようになりました。

ここに行き着くまでには随分と遠回りしました。
無駄な時間だとひねくれたり号泣したり落ち込んだりと拗らせまくっていましたが、今となれば現在のこの満足いく状況に繋がっているということで落ち着いています。
このnoteに出逢った方の恋愛運は強力です。
皆さまの本命との素敵な時間がいち早く訪れますように…。

なれそめは私の長年の趣味であることを元彼は仕事として生計を立てていたので、その元彼の勤務先で出逢いました。
私学生、元彼社会人、2歳差でした。

ここから先は

8,268字 / 1画像

¥ 444

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?