見出し画像

ラ・スコリエーラで海鮮イタリアン

先日、会社の同僚とイタリアンのランチに行ってきました。

お肉は使わないお魚だけのコースとのこと。
知らずに予約してた。
で、前菜5種で、右上、あん肝だったんだけど、美味しかった!
お店の人いわく、一番下のイワシのマリネが人気とのこと。

鱧のサルシッチャのパスタだったんだけど、サルシッチャだったのかなぁ。。

で、メインのお魚。
イトヨリダイだったかな。

一人一人に取り分けてくれる。
これが、また美味しかった!

デザートのパイナップルのソルベ、パンナコッタも美味しかった。
お皿がお魚になっててカワイイ♪
2021年の食べログの100名店にも選ばれてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?