見出し画像

どうしてもシャインマスカットを食べたかった話。

今年、シャインマスカットが安いらしく

珍しく自分でシャインマスカットを買ったのですが、気が付いたら、自分は一粒も食べないまま無くなってしまい。
おかしい。
どう考えてもおかしい。
なので、改めてシャインマスカットを買ってきた。

このシャインマスカット、全部私のね、と、昨日の夜、宣言したにもかかわらず。
今朝、ゆっくり起きて冷蔵庫見たら、数粒食われてた。
えええぇぇぇ?
勝手に食われた!!
悔しいので、食後のデザートとかじゃなく、こっそりチョコチョコ食ってやろう。
そして、今年のシャインマスカット、やっぱり安い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?