見出し画像

2023/12 スペシャルウィーク月曜日・火曜日・水曜日のお昼

ナイツ ザ・ラジオショー
ゲスト:西川のりお
M-1と万博は中止した方が良い
ウエストランドは伸びなかった
さや香は和牛、かまいたちライン

ナイツ ザ・ラジオショー
ゲスト:ウエストランド
笑い待ちもできない西川のりお師匠
M-1には出ず、R-1に挑戦する井口
暇になる河本とギャラ折半を断らない河本の家族

フワちゃんANN0
ゲスト:ウエンツ瑛士
上半身裸にさせられるウエンツ
指原とウエンツとフワちゃんで行った八丈島で、ファンの写真対応は断ったくせに、パンサー向井と写真を撮るフワちゃん

星野源ANN
ゲスト:生田斗真、レイザーラモンRG
生田斗真あるある、初対面の女性にタメ口でいきがち
源さんには限定盤、その他二人には通常版のCDを渡すあのちゃん

あのANN0
ゲスト:尾崎世界観
ひらがな世界観
なんだかんだ、アーティストラジオ

ナイツ ザ・ラジオショー
ゲスト:銀シャリ
舞台袖で出囃子の間に雑談しようとするのりお師匠
大阪は面白ければ認めてくれるけど、東京はルッキズム
催眠術と護摩行で痩せた鰻
生卵の黄身を喉で潰す鰻

そう言えば、ノンスタイルがM-1優勝後にもう一回出たら、変な空気になった話を、M-1ラジオっていうyoutubeで話してた
しずちゃんと話してる、芸歴の力、かな。。

youtubeといえば、ノブロックTV
サーヤの謎の替え歌、めっちゃ笑った。

これも、まさかの展開で超笑った。
いやー、M-1周りは、いよいよ年末、という感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?