見出し画像

2014年9月 0歳児と5歳児を連れて北海道3 北海道庁旧本庁舎、オクトーバーフェスト

北海道庁旧本庁舎

開拓使の五稜星マーク

古い建物って、階段がかっこいいなぁ、といつも思う。

そして、大通公園でやっていた、オクトーバーフェストで食べ歩き。

これがもー--、全部美味しい!!ほんと、幸せ!

そして、めちゃくちゃ気持ち良い!

そういえば、今やっているのは、大通ビアガーデン!
これも、一回、行ってみたいのだけど。

上の子は遊具で遊ばせたり。
蟹さん。

らべとん

札幌に行くと、カラス、すごい近くを飛ぶなー、といつも思う。
そして、夕飯の写真が無いところを見ると、この食べ歩きで済ませたんだろうな。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?