見出し画像

横浜ビーコルセアーズの試合を見に行った話。

もう、完全に、バスケのワールドカップを見て、河村勇輝見たいな、と。
ミーハー!

で、昨日、行って参りました。

横浜国際プールに続く長い階段。

広場にキッチンカーがいっぱい集まってて

折角なので、名物だと自称するチーズステーキを頂く。

2階指定席のJブロック
全然、しっかり見えた!
そして、河村が最後、アップで一人でゴール使って3ポイントシュート、真正面の位置から打ってたんだけど、私が見始めてから15連続、シュート入れてた。
とんでもない。。。

結果は80-76でビーコルセアーズの勝ち!!
いやー、初めて観戦してびっくりしたんだけど、相手のフリースローの時、お客さんが音とか出して邪魔するのね。
で、広島、バンバン、フリースロー外すの。
プロ、フリースロー、ほぼ100%で入れるイメージがあったのだが。

ほら、広島のフリースローの成功率、37.5%
いやー、楽しかった!
河村が、めっちゃいいところでパスカットからの速攻とか、3ポイントシュート決めたりとか、もう、本当に、メッチャヒーローだった。

お土産で、河村の背番号のキーホルダーを買って帰ったのだった。
そして、比江島も見てみたいなー、と思い、vs宇都宮のチケット買おうと思ったら、余裕で売り切れてた。
そらそーか。。

こちらがチケット販売スケジュール

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?