見出し画像

2016年8月 2歳児と8歳児と行く石垣島3 竹富島、日航八重山ホテル

この日はフェリーで竹富島へ

コンドイ浜

東屋の裏に猫ちゃんがたくさんいた。

そろそろ帰ろう、というところでずいぶんと晴れてきた。

ハーヤナゴミカフェで長命草ジュース

タコライス。

なごみの搭
登ってみると、案外高くて怖い。

船の中でもポケモンGO
そして、午後はホテルを移動して、日航八重山ホテルへ。
今は、アートホテルになっているのだけど。。
そして、ホテルのプールで遊ぶ。
スライダーもあって、けっこう楽しかった。

ホテルのレストランの焼肉屋さんで夕飯。

ここの焼肉屋さん、お野菜が食べ放題で、四角豆、ハンダマ、おおたにわたりなんかが食べられるの、すごい嬉しかった。
そして次の日は帰宅。

空港でドリアン売ってた笑

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?