見出し画像

横浜ロイヤルパークホテル

今度は、上の子と横浜ロイヤルパークへ。

まずは、コフレでケーキをおやつに買い、16時にチェックイン。
お惣菜も売ってる、ってことだったからちょいと期待をしたのだけど、あんまり置いてなかった。

お部屋デリカのポップはあったから、予約してテイクアウトすると良いのかも。
そして、チェックインのフロント、並んでたなぁ。

レギュラーフロアでは1番上の59階

富士山側のお部屋
横浜市民としては、見てるだけで楽しい。

夕暮れを楽しみ
また、いろいろ買い込んで部屋で夕飯

次の日は富士山見えて幸せ!

また、ご飯を取っているが、、
マグロ山掛け丼とお茶漬け
オムレツのソース、デミグラスソースだったかな。

グレープフルーツ、オレンジ、パイン、キウイ、ブドウ。

シリウスからの朝のみなとみらい

スカイツリー見えて、めっちゃテンション上がった!!

11時にチェックアウト
上の子は中学生なので、バイバイして、みなとみらいでお仕事

昼休みにちょっとお散歩。
みなとみらい、もう、何回来たか分からないけれど、お散歩、気持ちいい!
そして、ほんと、大人になると母は娘とデートするようになるのだな、と思った笑

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?