見出し画像

2024/01 ラジオスペシャルウィーク前半戦

ナイツ ザ・ラジオショー ゲスト:バカリズム
ブラッシュアップライフで賞を取りまくっている
バカリズムの仕事部屋に子どものころ欲しかったものはもう集め終えて、女子が持ってたものまで集め始めてる
何度も生まれ変わるというネタは元々あったけど、ブラッシュアップライフは「徳を積む」という要素を入れた

フワちゃんANN0 ゲスト:指原莉乃、シソンヌ長谷川
一番最初に有楽町に来る指原
寝坊で遅刻するCOBO
スペシャルウィークに初見殺しの話題ばかり
ブランチ前にパンケーキを食べたがり、それを簡単にゲロるフワちゃん
結局、ハワイの旅行、フワちゃんがいない方がスムーズ

星野源ANN ゲスト:ケンコバ、ぼる塾田辺さん
ケンコバのご両親のエピソード、割と衝撃だった

あのANN0 ゲスト:三四郎小宮、レインボージャンボたかお
微妙に面識のない小宮とたかお
二人の共通点としての痛風
その二人が仲良くなるのが気に入らないあのちゃん
CM中、スクロールもせずスマホを見続けるあのちゃん、ブースから出て行っちゃう
小宮に写真を現像して持ってきたあのちゃん
結局二人ともキモがられる

佐久間宣行ANN0 ゲストDJ松永
松永の恐ろしいまでの全能感
健康で、ビジュも良くなっている
メディアに出なくなって、誰にどう思われても何も感じなくなった
「いい話」を求められるし、それを薄ーく伸ばしてやっていけば、承認欲求もある程度満たされる
実際に、それの弊害で顔に笑顔が張り付いていく人もいる
松永の人間活動
そして、結局、松永が一番楽しいのはラジオ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?