最近暑くなったね

お久しぶりです。
あいりすです。
最近急に暑くなったと思いませんか!?
ちょっと前に桜咲いてるなあと思っていたらいつの間にかニュースのトピックは最高気温が夏日だとか真夏日に近い地域もあったとか言ってて。
春去るの早すぎませんか、?
と、とりあえず春返してください…もうちょっと楽しみたい😢

さてさて、そろそろ私と同じ今春大学生になった方々も授業が始まって来てるのではないのでしょうか。
みなさんはもう慣れましたか?
私は既にレポート課題を2つ終わらせましたね。
早速課題を出してくるあたり容赦ないなあと思いましたね。正直なところ。

でも今出てるレポート課題って多くてもせいぜい400字程度なんですよね。
期末レポートは2000字から多いものだと計5000字のもあったりして。
そんなに書けるかなあと今から心配になっています。
今年の夏は怖いなあ…ひえ

みなさんはもう部活やサークルには入りましたか?
どこのサークルもインスタとかSNSやってるところが多くてびっくりしましたね。
インスタで活動紹介してたりDMで新歓の参加希望出したり…
もう完全にネット社会ですよね…
なんかもうあっちこっちからインスタがーとかLINEのオプチャやっててとか言われてもうどこがどこだか分かりませんね(笑)
まあ4月は入学したばかりだしまだ新歓とか体験やってるサークルも多いのでゆっくり決めるのがいいと思いますね。やっぱりまずは授業に慣れなきゃ…


これからも季節の変わり目で暑かったり寒かったりすると思いますが、体調に気を付けてキャンパスライフを楽しみましょう!


それでは今回はこのへんで。
また次回の記事でお会いしましょう!


あいりす




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?