見出し画像

【目標】2024年、あけましておめでとうございます🎍

あけましておめでとうございます。
あいりすです。
去年からnote始めたけど、めちゃくちゃサボりがちになってしまっていたので、
今年はちゃんと定期的な描けるようになりたい次第🤔

年末年始休暇のやんわりまとめをしつつ、
今年の目標を書いて書き初めとしたいなと思います。

◾️12/27-12/29
虚無の時間。
自分の家でお気持ち程度の大掃除をしつつ、ぼーっと平和に過ごしていました🕊️
最近色々あってすごく疲れていたみたいで、
めちゃくちゃよく寝れた。めちゃくちゃ眠かった。

◾️12/30-12/31
学生時代のバイトメンバーと遊び尽くしました☺️
民泊でめちゃくちゃ騒いだのも楽しかったし、
メトロ一日乗車券をあんなに使いこなすゲームについに巻き込まれるとは思わなかった笑
年末感はないけど10代に戻れた感じがしてすごく楽しかったなあ〜
あとで動画見返して爆笑しよーっと。

◾️元日
年末に帰省せず年越しを迎えました。
年越しの瞬間は、ゲーミングチームCrazy Raccoon所属のうるかさんの配信メインに4窓して年越し🌅
うるーか、トイレで年越ししなくてよかった🫶笑

その後爆睡かまして、なんとか11時…午前中に起床できたので、
洗濯して慌てて準備して初詣へ🎍
毎年新井薬師さんにお世話になってるので、今年も伺いました。
前年の本厄すごかったし笑、今年も後厄なのでお参りののちしっかりお祓い。
去年懲りたので今年は大札のお祓いを奮発しました😎
お参りが道路まで並んでいて間に合うかヒヤヒヤしてたけど、1時間くらいでお参りできて
お祓いにも余裕持って間に合えたのでよかった🫶
本音を言うと去年の破魔矢とかお札のお焚き上げまで行ってからお祓いが理想だったけど😇

おみくじは末吉だったけど、
謙虚に生きるというか人に尽くすというか、私欲に行かなければ必ず報われるみたいな結果だったので
どん底からは這い上がれている気がして嬉しい次第です😇

◾️1/2-1/3の予定(仮)
実家に帰るので、ゲームして読書してアニメ見てぼーっとしての連続でのんびり過ごしたいです。
4日からお仕事なのでめちゃくちゃ寝ておきたい😪

◾️今年の目標
今年はまず前年みたいに波瀾万丈な過ごし方は嫌なのでそこだけをなんとか避けたい🥺笑

①読書を月3冊以上、かつアウトプットする。
└noteの読書記事が12以上、本は36冊以上。
②健康に気をつけて夜ふかししすぎない。
└睡眠時間の履歴でフィードバック。
③人を見極めて悪縁を結ばない。
└難しいけどこれは肌感覚。
④人材育成について勉強/挑戦する。
└かけるようなことをつくる。
⑤英語勉強復活してTOEICを受ける。(800点取りたい)
└TOEICの点数。

以上5点で行きたいなと思います。
あと来年は目標に対してのフィードバックも年末にしたいね🤔

今年もよろしくお願いいたしますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?