見出し画像

【ライブ感想文】Ed Sheeran| Mathematics Tour/240131 Tokyo

2024年1月31日東京ドーム、
ついに念願だったエド・シーランのライブに行ってきました🥺
もうとりあえず最高だったのだけど、自分のためだけの記録を残しておこうと、
noteにログをつけます🫶

▼セットリスト

1.Tides
2.BLOW
3.I’m a Mess
4.Shivers
5.The A Team
6.Castle on the Hill
7.Don’t
8.Eyes Closed
9.Give Me Love
10.Boat
11.Punchline
12.メドレー(River/Peru/Beautiful People/South of the Border/I Don’t Care)
13.Overpass Graffiti
14.Celestial
15.Galway Girl
16.Thinking Out Loud
17.Love Yourself (Justin Bieber Cover)
18.Sing
19.One
20.Photograph
21.Tenerife Sea
22.Wherever You Are (with Taka (ONE OK ROCK))
23.Perfect
24.Bloodstream
25.Afterglow

En1.You Need Me, I don’t Need You
En2.Shape of You
En3.Bad Habits

https://www.tvgroove.com/?p=129099

好きな曲がほぼ全て聴けたことが何より最高だった🥺
1日参戦じゃ足りなかった、、大阪行けば良かった、、、
(大阪のチケット取るか悩んで、抽選当時元彼の誕生日周辺で諦めたけど結局もう今別れてたw)
前日に前夜祭が1時間前告知で東京でやってたことも仕事で知らずだったし、
本当はもっとエドに会えるチャンスがあったのにそれをみすみす見逃していたことが辛い😇
当日も午後休もらっていたくせに、家でのんびりしてギリギリに行ったからグッズの存在を忘れて公演前に買えなかったし🤣

でもライブが素晴らしすぎて、終わってグッズのためにすぐ外出て並んだら無事1時間くらいで欲しかったグッズもある程度買えたからいいんだ、、、
フーディーと東京限定のTシャツとステッカーを買いました🙆‍♀️
ステッカーは帰ってすぐ工作して、iPhoneをいい感じにしました🫶

久々に1人でライブに行くみたいなことしたんだけど、
全然寂しくなかったしめちゃくちゃ楽しくていくつかミスったけど結果オーライで運気が上向いてきている気がします😎
エドロスで毎日エドの曲聴いて浸っているけど、そんな毎日も最高🫶

次のオタク的な楽しみは、ハイキュー!!劇場版です🐈笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?