見出し画像

リスのバックナンバー✨~新年会・関西コミュニティ編 ~

未接種婚活・非接種婚活・恋活・友達づくりなどの出会いを応援♪全国コミュニティ 【アイリス】です♪

↓アイリスの紹介はこちらから↓

今までイベントで開催した
詳細内容をご紹介する
【リスのバックナンバー】
久々に登場です(*´▽`*)

今回は…。
2024年1月に各地で開催しました
\新年会🎍/の内容をお伝えします♪

大阪コミュニティでは、とてもおしゃれなお店を貸切♪
初めての夜開催&今までで1番の大人数での開催という事もあり、新年会が始まるまでハラハラドキドキ…
催し物が長すぎて、あまり交流が出来ないという…伝説に残る(良くも悪くも…)新年会で御座いましたっ( ̄▽ ̄)苦笑
初参加の方々は驚かれたかもしれませんが、いつもこんな感じではないので、ご安心下さいね(/ω\)
たまにそんな会もあるので、それはそれで楽しんで頂けたら有難いです…( ;∀;)泣笑

来年も素敵な新年会を開催できるよう、今年もがんばろう!!と思えるとても暖かい会となりました✨
ご参加下さった皆さま、ありがとうございました♫

次回は、新年会・関東コミュニティ編!!
お楽しみに~(*^^)v

大阪では、毎月交流会を開催しております♪
詳細&ご予約は下記ホームページよりお願い致します。
皆様とお会いできることを楽しみにしております♪