見出し画像

□モニターさん満員→7/20募集スタート!自分軸+ファッションを始めるにあたっての話

好きなことを好きなように仕事を作るとか
才能を活かすとか
自分の感性を活かす、自分軸でhappy
そんなことをずっと言い続けている私ですが

5人目を出産し
今年の4月に復帰前に
今までとは違うこと(仕事)をやりたい感じがあるけど
なんだろうなーーーと思っていました。

そのちょっと前に面白そうなビジネス講座があったので参加。
講師の先生のセッションの際に
「服、一緒に選ぶとかはやらないんですか?」と聞かれて

え・・・・

はい、私の過去のパターンさん大出動です。
突然のお呼び出しにも関わらず皆さんきてくださいました。

「私が服を選ぶ??スタイリストさんでもないのに??」
「え、無理無理。服は大好きだけどコーデとか組めないし」
「服は好きだけど、おしゃれじゃないし・・」
「そんなんやったら誰に何を言われるか・・」

などなど一氣に出てきてくださいました。

これが過去のパターンさんです。

やってもいないのに〜
誰も何も言ってないのに〜
過去に言われたことなどが出てくるんですね


ここで大事なのは本音ちゃん
で、私はどうしたいのかな

と自分を観察したら

いや、もうニヤけてるじゃないのよ!!!

不安ぶってみたものの
やってみたい
やってみたすぎる・・


だって
お洋服好きだし
暇さえあればお洋服のこと考えてるし
うっかりお洋服のサイト見てるし

そんな大好きと

こちらも大好きな「自分軸」
この自分軸に基づいてお洋服を選び
そのしっくりハッピーなお洋服で
ルンルンで生きる人が増えるなんて・・・・

幸せすぎる!!

「それ最高ですね!やります^^」


そこから公式LINEなどでモニターさんを募ったら
あっという間に予定の定員が満員になりました。
(ありがとうございます!!)

ただお洋服選ぶだけではなく
自分軸を明確にして、
自分だけのしっくり感を味わいながら生きていく
それを体感するのに、お洋服はもってこい(毎日着るし)

そんなしっくりハッピーで嬉しい毎日を作るための
内容となっています。


モニターさんのお買い物同行の様子

くるくる回ってた♡
ピースも出ちゃう
えー!新鮮〜♡超いい〜
綺麗〜!



とにかく、楽しい!

自分軸、しっくりという自分だけのハッピーを
お洋服で体感できて
そりゃ現実も好転するし
外側にも表現できるなんて・・・最高


最初は過去の思考のパターンさんが現れて
一瞬、無理無理、
だってだって・・・と
やらない理由を並べたりしていたのですが

でも
本当はどうしたい?で
即行動したら
ものすごく幸せなお仕事にたどり着きました!

というお話でした。





サポートしていただけると嬉しいです^^子供と夫と美味しいものを食べたり、活動費にさせていただきます。