「君は食べやすい桃を知っているか」2022/02/22

熱があって食欲が無いときに、夫がこれを買ってきてくれた。
すげーー美味い。あまりにも美味しくて、フラフラなのにわざわざ写真撮って「これうまい」って夫にLINEしてしまったくらい。

(↑これがその写真。ひとしずくの飲み残しもないように、私がかなり執拗にこれを食べていたことがなんとなく伝わってくる……多分)
高熱補正で美味しく感じただけなのか気になってネットスーパーで注文、食欲が戻ったあとに食べる(飲む、の方が正しいか?)とやっぱり美味い。早くも「今年買ってよかったもの」優勝候補だ。
夫にも強引に飲ませ、これが私だけに感ぜられるものではないことも確認する。
もう完全に「パウチの中に入った桃」なのでは? その桃らしさは缶詰の桃を超えるのでは? という会議の末、楽天でのケース買いが決議。
そしたら楽天全然売ってない。
唯一見つけたお店(上のリンク先)からはメールが来て「すみません1か月後にお届けします」とのこと。
Amazonも在庫切れ寸前だったので当座のぶんを確保。

ねえねえもしや……これ今バズってる?!
そんでウチらバズる前に美味しさに気づけた人ってコト?!

もしそうだとしたらテンション上がっちゃうので、夫はコンビニに行った。
ふつうに売っていたらしい(そしてちょっと買ったらしい。Amazonから明日届くよ?)。

流行っている、というのは錯覚だったのか……?

こういうときどっかで流行ってるってことを検索して調べるのってなんか難しいよな。
とりあえず楽天からの桃が届くまでの間に食べる桃を確保出来たので、明日あたり流行ってるのか調べてみよー。そんで流行ってなかったら「にへへ……」ってテンカちゃんの真似して笑おう。


・今日のミリシタ
セレチケの期限が来そうだったので交換しちゃいました。

SSRはかなり迷ったけどS4Uのり子。私は結構のり子が好きだ。

SRは「このパジャマはりおねえのためのやつだろ……」という衣装を着ているりおねえです。
うみみの制服シリーズとったら制服コンプだったんだけど……セクシーおねえさんには勝てないからね。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?