見出し画像

引き寄せができていると実感する

2024年4月24日(水)蠍座新月

#習慣にしていること

おはようございます!

今日は8時49分に蠍座満月を迎えます。
星回りのエネルギーにかなり揺さぶられている私はソワソワワクワクしております。

私は満月の前後に半年ぐらい前のその星座の新月に何を「願い事ノート」に書いていたか見てみるのが最近の習慣になっています。
前回の蠍座新月は2023年11月13日で、3つのことが書いてありました。
普段よりやや少なめ。

  • ジャッジしない、されない世界にシフトする私でありますように

  • 自分の心と身体を大事にできる環境にいる私でありますように

  • やりたくないことはしない私でありますように

見返して驚きました。
今、全部、叶っています。

引き寄せの力、ハンパない(笑)

今回は満月なので「手放し」がテーマ。
上の3つがたぷたぷに満たされた上で、今はもう手元に置いていなくていいかなというものを、今までの感謝の気持ちも込めて「手放しノート」に書いてみます。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?