見出し画像

イロのオンラインサロン「Colors」スタート!!

イロはオンラインサロンをスタートするわよ!!!

 

実は結構前から

・私を見つけて、関わってくれた方々が本音で交流できる場が欲しい

・私が友達ができたことで救われたように、第三の居場所として提供できる場があったらどんなにいいだろう

・今はコーチングとたまにやる講座やお茶会しか関われる場がない

・というか私もクローズドな場でスピの話とかもっとしたいな?(笑)

 

という思いがあって、

このたび、年の瀬ではあるけれど

オンラインサロンをスタートすることにしました!!

 

家庭や職場や、今あるコミュニティで大体キャラクターが定まっちゃってるけど、

実は私ってこんな一面もある、こんなことが好き、

得意、もしくは苦手、

こういう思いがある、ということを

非公開facebookグループでアウトプットしてもらい、

第三の自分として関われる場所になれたらいいな。

 

とはいえ全員が仲良くしなければいけないわけじゃない。

私も「みんなで仲良くしようよ〜〜」みたいのはどちらかというと嫌いなタイプだから(笑)

素敵そうな人とは繋がって、無理なく楽しく、

そして気がつけば大切な場所になっているような

そんな環境を作っていくので楽しみにしてね❤️


続きはブログへ

https://irohakataru.com/colorsstart/


インスタライブでも詳しく話しているよ〜〜❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?